2017年7月30日日曜日

季刊リコーダーと積志リコーダーカルテット

以前、紹介させていただいた、積志リコーダーカルテットの皆さんの話の続きである。
なんと、季刊リコーダーという雑誌に、積志リコーダーカルテットの皆さんについて特集があるそうなのだ。
そして、ありがたい事に、我ら「たのしい笛の会」の写真を雑誌に載せて下さったというではないか!
それは、是非とも買わねばならない・・・
笛の会としては、絶対に欲しい雑誌となったので、さっそく会で購入する事となった

さっそく、中身を拝見。

・・・・数秒後に気がついたこと。

積志リコーダーカルテット様は今月の特集ではなかったようである。

次回予告のところに載っていた。

少し残念ではあったが、予告のところに我ら笛の会が積志リコーダーカルテットの皆さんと撮った記念写真が載っていたので、何だか嬉しい気持ちになった。

ジャジャーン!
マウスキー家の茶々丸氏が、指してくれているところに、ちゃんと写真が載っていた。

すごく嬉しい気持ちでいっぱいとなったと同時に、何だかとても懐かしい気持ちになった。

そして・・・もっと笛を頑張ろう!という気持ちになった。

そんな、キラキラして気持ちにさせてくれた出来事である。

0 件のコメント:

コメントを投稿