2016年10月10日月曜日

ポテトチップ×マーベル

ずばり、これはインチキだ。

マウスキーは今月金欠中の金欠だったから、無駄なお菓子なんか買うつもりはなかった。

なのに、こんなものが店頭に置かれていたのだ。

ででーん。

見ての通り、思わず買ってしまった・・・・。

マウスキーはアイアンマンが好きだから、アイアンマンが載っているのがいいと思い、コンソメ味をチョイス。

後ろ側にちゃんといる、アイアンマン。
ハルクもちゃんといる。

写真に撮らなかったけど、あともう一人はブラック・ウィドウだった。

・・・・あれ!?
キャプテン・アメリカや、ソーがいない!

そう気が付いたには遅すぎた。

そう、キャプテン・アメリカや、ソーは、しお味に載っていたのだ!!

許すまじ、儲け主義の製菓会社のアニメーション会社め・・・・・・・どことは言わないけどな・・・・。
そこで今、最大の悩みがここに誕生してしまったというわけだ。

「しお味を買うか、それとも、買わないべきか・・・それが問題だ」


0 件のコメント:

コメントを投稿