2013年7月1日月曜日

羨ましすぎる物との出会い

今日の午前中は笛の練習だった。
驚くほど真面目に練習していた。
笛がバテるか、人がバテるか、それぐらいの猛練習だった。

そんな練習の最中、突然メンバーの1人が鞄から思いもよらない物を出した。
──途端に、練習は中断となった。

練習を中断させるほどの驚くべき物とは、これである!

ジャジャジャジャーン!!!!
なんと、これはペンケースなのだが、自分で立つことも出来るのだ!(これでもかと鉛筆やペンを詰め込んだ結果)
 
しかも、斜めにぶら下げている鞄には、消しゴムが入っているではないか! 

一体何事なんだ!! これは羨ましすぎる! そんな世界だ!

思わず笛の事を忘れ、こんな風にメンバーは大騒ぎに大騒ぎをして大変な騒ぎとなった。

一躍時の人となったペンケース。その名も「カバさん」という。本当だ。名札があった。

ででーん!

こんなペンケースをもしもマウスキーが手に入れたら、無意味に出会う人、出会う人に自慢してまわるのに大忙しとなる事だろう・・・・

そんなアイドルペンケースであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿