2016年8月3日水曜日

こんな物買ったよ的なことに挑戦

驚きの事実を今日知った。

どうやら、背景とかを変えようと思って、ブログを限定公開にしていたところ、すっかり忘れ去っていたのだ。

こういう日記はマメにしないといけないと反省。

そんなわけで、小さなことからでも書くと、再び脱三日坊主を宣言。


特に何という事もないもないけれど、マウスキーも女子なので、自分の買った物を自慢するとかいうネタも、これからはアリなのではないかと思った。

そんなわけで、先日こんなものを買いました。

色がついてるところが、色んな色に変化して光るやつ。
めちゃくちゃかっこいい。

他には、こんなものも。

パソコンに繋ぐゲームコントローラー。
これでPCゲームも恐くない!


次は、いろんな色に光ってかっこいいゲーミング用のキーボードを買う予定だ。


あとは、この素敵なアイテムを使って、セール期間中にダークソウル3をゲットするだけだ!

やっほー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿