2016年8月20日土曜日

待望の金麦到来!!

今年の夏、すごく頑張ったこと。

それは、「金麦(発泡酒)のキャンペーン、誰でもシールを集めて出せば貰える、お皿や特別醸造ビールプレゼント」を、貰うために、せっせと金麦を飲んだことだ!

ネガティブなマウスキーは、大体「抽選で○○名様に当たる」というものには、当たらない確率が高いので応募しないのだが、誰でも当たるとなると話は別である。

とにかく、マウスキーと父マウスキーの協力で、一か月の間で180本の金麦を制覇したのではないだろうか?

それほどまで努力して手に入れたビールがこちら。↓


500mlの特別醸造と書いてあるビール二本と、お皿が二枚

まだ飲んでいないのだが・・・何せ特別醸造だから、休みの日にゆっくり飲みながら、このお皿におつまみでも入れて食べようと計画中だ。

あー、今年もいい夏だった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿