2014年3月24日月曜日

墓参り

先日は墓参りだった。

この道を車で上がるのだが、降りる時が滅茶苦茶怖い
夜は絶対に訪れたくない場所だ

ちなみに、ここには昔、野イチゴが沢山あって、大量に摘んでは食べていた事がある。

そして、後日、ここの道も墓だと聞き、墓に出来たイチゴを食べてしまったとショックを受け、それからは食べる事が出来なくなったという、悲しい思い出もある。


マウスキーが子供の頃、よく遊んだ河辺
荒れに荒れていた

昔はこんなに荒廃した川ではなく、メダカを取ったり、石を投げたり、石を積んだり、拾ったりして遊んだものだ。

ちなみに、この日の翌日に大きな道路が開通した。

ここにも随分早く来れるようになるらしい。

次に来る時は、その最短距離を走るのが楽しみである。

0 件のコメント:

コメントを投稿